益荒男と手弱女

旦那氏居るとPC使えない (T_T)

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:

Comment (0)  

飲んでキレイになる!美しくなるための飲む温泉「肌ぴりか水」 (゜-゜)

美のミネラルとも言われている「シリカ」含有のミネラルウォーター 【肌ぴりか水】 をモニターしました (゜-゜)

肌ぴりか水1

肌ぴりか水】 は、人気温泉地"北海道白老町"の地下1,345mから汲み上げる源泉から製造したナチュラル・ミネラルウォーターです☆
源泉はモール温泉として"北海道遺産"に選定された美人の湯として名高く、さらにナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉、天然「シリカ」含有の泉質で人間が持つ自然治癒力を回復させてくれる効能があり、入浴だけではなく飲用としても喜ばれているのだそうです。

肌ぴりか水3
500mlボトルです。

肌ぴりか水2
安心・安全な天然温泉水とあります☆

美のミネラルとも言われている「シリカ」、私は初めて聞きましたが、化粧水などに多く使われていて、人体の細胞と細胞をつなげる役割があるコラーゲンを強くする働きがあるのだそうです。
人は年を重ねるにつれ体内の「シリカ」が欠乏し、シワや乾燥肌の原因にもなるとされていて、「シリカ」が欠乏してしまうと、コラーゲンやカルシウムをどれだけとっても人体にくっつかなくなり、将来的には骨粗鬆症や乾燥肌の原因に繋がってしまうとのこと。
この「シリカ」を毎日補うためには、食品だとバナナを毎日5本、またはほうれん草を3袋食べなければ一日分の不足を補うことができないのだとか (*_*)

肌ぴりか水4

肌ぴりか水】 は、500ml1本で37.5mgも含有しているため、1日1本飲むことにより、毎日の「シリカ」不足を補うことができるのだそうです☆

私は毎朝起きるとすぐミネラルウォーターを飲んでいます。目覚めの一杯です☆
冷たい水は胃腸に負担をかけるので常温で飲んでいましたが、【肌ぴりか水】 は、さらりとではなく、やわらかいというかまろやかな飲み心地でありながらごくごくと飲めます。ちなみに、シリカを含んだ水はマイルドで柔らかな飲み心地になるため口に含んだ際に「美味しい」という感覚に繋がるんだそうです。さらに、お茶を淹れても美味しいのだそう。4本モニターしましたが、ごくごく飲んでも胃に負担なくお通じ良いですし、肌に関しては乾燥が気にならない日を送れたかなと感じています。

体内環境を整えずして美肌なし。まずは体内の基本デトックスとして水分の入れ替えからをしていこうと思っています。 
でも飲むなら、ただ潤わすだけでない、プラスの美容効果を持つアイテムをチョイスしたいですよね☆
私には目覚めの1杯は機能アリのミネラルウォーターがぴったりでした☆
シワや乾燥が気になるお疲れ肌にスイッチを入れる美的朝活を始めたい方、肌の保湿やコラーゲンの再生や維持に欠かせないシリカを多く含み、美の手助けをしてくれる 【肌ぴりか水】 をせひチェックしてみてください☆

「肌ぴりか水」のご購入はこちらから☆

肌ぴりか水6

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社コニサーオイルのモニターに参加しています♪
スポンサーサイト

Comments






ABOUT CNrY

CNrY

Author:CNrY
メイクもファッションもモニターも懸賞も
大スキな名古屋人主婦です (゜-゜)

若い頃は我がバンドに明け暮れた
ドラム女子でした☆

タイトルの"益荒男"は、
大スキなUNICORNの歌詞から☆

参加中(・x・)デス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ランコム ローズ マガジン




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。