益荒男と手弱女

旦那氏居るとPC使えない (T_T)

Category:

Comment (0)  

Moist Diane エクストラダメージリペア オイルシャンプー&トリートメント ☆

【Moist Diane エクストラダメージリペア オイルシャンプー&トリートメント】
をモニターしました (゜-゜)

OIS.jpg

【Moist Diane エクストラダメージリペア オイルシャンプー&トリートメント】は、
モロッカンアルガンオイル・モロッカンサボテン種子オイルと、高級オイル二種を配合しているそうです☆

OIS2.jpg

そして主なポイントは3つ☆

◇深く深層ケア体感のできるダメージリペア成分を追加。
髪にうるおいを補給し、ツヤやハリを強化して健康的な毛髪に導きます。

◇エクストラハイブリッドレアオイルが傷ついた髪を素早く補修。
そして、3つのヒアルロン酸とウォーターモイスチュアライジングオイルによる、
エクストラモイスチャー効果で髪の深部までうるおいを届けます。

◇髪の奥深くまで蓄積したダメージも集中補修し、一回で分かる感動。
濃密感あふれる髪の実現。もっとしなやかで深いつやに満ちた輝きのある、
髪を再現すること。今までにない、しなやかな仕上がりに。

オイルシャンプーは、きしまないノンシリコン処方とのコト☆

OIS5.jpg 

私は2プッシュ使っています☆
きめ細かいしっかりとした泡が立ち、なめらかな指どおりで気持ち良く洗髪できます☆
ノンシリコンシャンプーなのに、流しても髪がきしまず絡まりません。

OIS4.jpg
ちなみにシャンプーはプッシュ部分に凹凸があります☆

トリートメントは、ハチミツ美容成分も配合されています☆

OIS6.jpg

こっくりとした質感なのでじっくりなじませることができます。
私は頭皮にはつけず痛みが気になる毛先を中心になじませました。
流すと髪にうるおいを感じます。

シャンプーとトリートメントはベリー系のような甘い香りです☆
洗髪中はしっかり香りを感じますが、乾くとほんのり香る程度に。

ドライヤーで乾かすと、毛先までしっとりまとまります。
まとまりは翌朝まで続いてくれ、ハネにくくなっていると思います。
そしてツヤが見える髪になっているのでうれしい使い心地です。

OIS7.jpg OIS8.jpg

OIS9.jpg OIS10.jpg

オイルと聞くとベタつくかも…という印象でしたが、仕上がりにベタつきは感じませんでした。
髪のパサつきを抑え、しっとりと毛先までまとまって、なめらかな髪へと導いてくれるシャンプーと
トリートメントだなと思いました。

OIS3.jpg
スポンサーサイト




Comments






ABOUT CNrY

CNrY

Author:CNrY
メイクもファッションもモニターも懸賞も
大スキな名古屋人主婦です (゜-゜)

若い頃は我がバンドに明け暮れた
ドラム女子でした☆

タイトルの"益荒男"は、
大スキなUNICORNの歌詞から☆

参加中(・x・)デス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ランコム ローズ マガジン




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024