益荒男と手弱女

旦那氏居るとPC使えない (T_T)

Category:

Comment (0)  

コスメデコルテ AQ MW ラッシュ レボリューション (゜-゜)

2014年1月に発売された まつ毛美容液☆
コスメデコルテ AQ MW ラッシュ レボリューション】 をモニターしました (゜-゜)

コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています♪
CRB1.jpg

ContinueをCLICKすると目のUP画像が出ますので、ニガテな方はご注意ください!!!
コスメデコルテ AQ MW ラッシュ レボリューション】は、
くり返し伸び続けるまつ毛の毛周期(成長期・退行期・休止期)をサポート☆
コスメデコルテ独自の保湿成分を配合し、まつ毛まわりの肌をふっくらハリのある肌に導きながら、
ツヤのある健やかなまつ毛に整えてくれる集中美容液です☆

CRB2.jpg
キラキラでステキなデザインです♪

まつ毛の際や下まつ毛などの細かい部分にもたっぷりと塗布できる
弾力のある細筆を採用したそうです☆

CRB3.jpg

コスメデコルテ AQ MW ラッシュ レボリューションは、朝晩の洗顔後など清潔な目元に使います。

上下まつげの生え際にアイラインを引くようにスーッと塗るだけです☆
チップタイプと違い、筆先がとても細いので、まつ毛の際と間も塗りやすいです☆
私はしみたり、かゆみなど刺激は感じませんでした。

CRB5.jpg CRB6.jpg

使い続けて二週間程。
だんだんハリが出てきたのか、ビューラーで付けた上まつ毛のカールが長持ちするような感じがします☆
下まつ毛はマスカラが塗りやすくなりました☆
私の場合、素まつ毛だと自覚しにくいのですが、マスカラを塗るたび 「あ☆ (*_*)」と変化に気付けます♪
ハリが出ただけでも、アイメイクの仕上がりが違って見えます☆

CRB7.jpg CRB8.jpg
マスカラ下地は使っていません。

私は不器用で面倒くさがりで大雑把なので (^_^;) つけまつ毛やまつ毛エクステはせず、地まつ毛派です。
毎日のメイクにビューラーとマスカラは欠かせません。
ギュッとしてしまうビューラー、こすってしまうクレンジングなどのダメージはかなりあると思います。

以前はマスカラだけにこだわって、まつ毛のケアに関してはあまり気にしていなかったのですが、
だんだんまつ毛間の隙間や、ビューラーのカールが付きにくくなったと感じるようになりました。

目ヂカラUPしたいとマスカラを重要視しがちですが、まつ毛美容液も重要だなと (>_<)

コスメデコルテ AQ MW ラッシュ レボリューション】を朝晩スッと塗るだけで、まつ毛だけでなく
まつげの周りの肌もケアしてくれるので、継続+期待して使いたいまつ毛美容液だなと思いました♪
美まつ毛目指してこれからも頑張ってケアしていきたいです (゜-゜)

CRB4.jpg

【COSME DECORTE】のファンサイト 『Café de COSME DECORTE』 は、
新着情報・美容情報、キャンペーンなど盛りだくさんのサイトです☆
是非CHECKしてみてください☆
スポンサーサイト




Comments






ABOUT CNrY

CNrY

Author:CNrY
メイクもファッションもモニターも懸賞も
大スキな名古屋人主婦です (゜-゜)

若い頃は我がバンドに明け暮れた
ドラム女子でした☆

タイトルの"益荒男"は、
大スキなUNICORNの歌詞から☆

参加中(・x・)デス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ランコム ローズ マガジン




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024