益荒男と手弱女

旦那氏居るとPC使えない (T_T)

Category:

Comment (0)  

パラドゥ ロング&カールキープ マスカラ (゜-゜)

パラドゥ ロング&カールキープ マスカラ  をモニターしました (゜-゜)

PDL.jpg

右下のContinueをClickすると目のUP画像があるので苦手な方は注意です (+_+)!!!
パラドゥ ロング&カールキープ マスカラ は、従来品と比較して150%のロング効果を実現☆
さらに、まつ毛のカールを素早く固定し、長時間キープしてくれるマスカラです☆

PDL1.jpg

カーブにフィットする形状で、密集毛のブラシです☆繊維は短め。

密集毛のブラシがまつ毛1本1本をコーティングし、
短い繊維がまつげの毛先にフィットしてつながっていき、長さをプラスしてくれるのだそうです☆

まつげをより絡めやすくしたブラシという印象です。

PDL3.jpg

ロングタイプのマスカラはカールキープがイマイチ…(-_-;)
塗り方がダメなのかと思い、サイトをみて使ってみると…

① ビューラーでまつ毛をカールする。
② ブラシのカーブ内側をまつげの根もとにしっかりフィットさせる。
③ ブラシのカーブ内側をゆっくり回しながらまつげを上げるように毛先まで塗る。
④ まつげの毛先でブラシを静止。

PD.jpg
画像は公式サイトよりお借りしました。

塗れば塗る程にまつげの先に繊維がつながり、
短い繊維のためか汚いダマにならず、ナチュラルにまつげを長くしてくれます。
特に下まつ毛が長く見え、存在感を出してくれる点が嬉しいです。
1本1本が長く太く、キレイにセパレート☆

肝心のカールキープはなかなかでした。
ロングマスカラはすぐに下がってしまうのですが、思ったよりキープしてくれていました。
繊維を軽量化してあるそうで、すぐ下がる原因は繊維の重さだったのか!! (*_*) と驚きました。

076.jpg

ブラシの内側を使って、②③④をくり返しながら、仕上げることがカールキープのポイントのようです。

PDL2.jpg

汗をかいても繊維がポロっと落ちることなく、にじんでパンダ目にもならず☆
なのに、お湯でスルッと落とせるところも魅力的です☆
スポンサーサイト




Comments






ABOUT CNrY

CNrY

Author:CNrY
メイクもファッションもモニターも懸賞も
大スキな名古屋人主婦です (゜-゜)

若い頃は我がバンドに明け暮れた
ドラム女子でした☆

タイトルの"益荒男"は、
大スキなUNICORNの歌詞から☆

参加中(・x・)デス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ランコム ローズ マガジン




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2024