益荒男と手弱女

旦那氏居るとPC使えない (T_T)

Category:

Comment (0)  

IOPE バイオ エッセンス スキン コンディショニング (゜-゜)

2014年9月に新発売される IOPE バイオ エッセンス スキン コンディショニング をモニターしました (゜-゜)

IPB.jpg
クッションファンデーションで人気のIOPEは、韓国コスメブランドで有名ですね☆

アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています♪
IOPE バイオ エッセンス スキン コンディショニング は、
美肌酵素(Bio-redox)が97.3%配合された機能性化粧水とのコト☆

IPB1.jpg IPB4.jpg

肌に近い成分が肌悩みに素早くアプローチし、
肌の生まれ変わりのリズムを活かして、肌のキメを整え、
ハリと弾力のあるツヤやかでなめらか肌に導いてくれるそうです☆

84ml(朝晩1日2回の使用で約14日分)ボトルをモニターしました☆
168ml(朝晩1日2回の使用で約28日分)ボトルと、
18ml(朝晩1日2回の使用で約3日分のトライアルキット)ボトルもあります。


IPB2.jpg

朝晩の洗顔後に使います。
1回分の使用量は約3ml目安。
ボトルの1目盛は1日朝晩・2回分の6mlです。

IPB3.jpg
ボトルに目盛があるのでわかりやすいです (^_^;) ズボラなので

バイオ エッセンス スキン コンディショニングの使い方は3ステップ☆



◇コットンにバイオ エッセンス スキン コンディショニングを含ませます。
両頬を各30回、おでこ20回、鼻とあごを各10回タッピングします。
合計100回のタッピング (*_*)☆ 意外とあっという間に1分ほどでした。

◇肌表面をゆっくりとすべらせるように、額・頬上部/頬下部・こめかみに向けて3ストロークで拭きます。
肌をすっきり整えることで美肌酵素を定着させるのだそうです。

◇タッピング後のコットンを2枚に剥がし、両頬に貼って3分ほどマスクします。
美肌酵素液をよりゆっくり深く行き渡らせることで、有用成分をしっかり閉じ込めるのだそうです。
マスクは週1~2回でも毎日でもOKとのコトです。

今回は、IOPE バイオ エッセンス スキン コンディショニング 専用コットンを使ってモニターです☆

IPB7.jpg IPE8.jpg

大きめサイズなので、しっかりマスクできます☆
ふわふわコットンで2枚に剥がしやすいです。

IPB9.jpg IPB11.jpg

水のようにサラサラなのでコットンを使ったほうがいいなと思いました。

IPB6.jpg

浸透が早いので導入化粧水として愛用中です☆

タッピング&マスク後の肌はひんやり、暑くてほてっている肌がひんやりと落ち着き引き締まって気持ちがいいです。
指の背で肌に触ると内側までひんやりとしています。
キメが整ってきて、ザラツキを感じない肌になる印象です (゜-゜)
部分的に乾燥が気になる混合肌の私は、若干保湿が足りない感じがするので
肌のキメを整えてくれる導入化粧水として使うほうが合っているなと思いました☆

IPB5.jpg IPB13.jpg

バイオ エッセンス スキン コンディショニングの詳細はこちらから☆

IPB12.jpg
スポンサーサイト




Comments






ABOUT CNrY

CNrY

Author:CNrY
メイクもファッションもモニターも懸賞も
大スキな名古屋人主婦です (゜-゜)

若い頃は我がバンドに明け暮れた
ドラム女子でした☆

タイトルの"益荒男"は、
大スキなUNICORNの歌詞から☆

参加中(・x・)デス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ランコム ローズ マガジン




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2024