益荒男と手弱女

旦那氏居るとPC使えない (T_T)

Category: スポンサー広告



Category:

Comment (0)  

PG2 ピュアエッセンス (゜-゜) 奇跡の一滴

最近話題の美容成分「プロテオグリカン」の高純度の原液を使用したPG2 ピュア エッセンスをモニターしました (゜-゜)


なんと

真空パックでのお届けです☆
PG2.jpg
しっかりパック

美肌を生み出す「プロテオグリカン」とは、ヒアルロン酸を上回る高い保湿力があり
美容業界が最も注目している成分の1つなんだそうです

PG21.jpg


開けると…素敵なガラスのボトルが♪
製品の劣化を防ぐため、できるだけ光を通さないようコバルトブルーのガラスを採用☆

PG01.jpg


いつものスキンケアに+するだけでOKなんです (゜-゜) 簡単です♪
PG203.jpg
スポイト式です☆


基本的な使用方法は、洗顔後、化粧水をつけた後にPG2 ピュア エッセンスで保湿するだけです☆

乳液や美容液は使用しなくても効果が実感できました (゜-゜)

1回の使用量は気になる部分に1滴、顔全体は3滴~5滴を目安になじませます♪


PG204.jpg
1滴はこのくらいです


化粧水に近いような質感でサラっとしてのびがよく、ハンドプレスするとすぐ浸透します♪

肌表面はサラサラなんですが肌内部が潤ってる感じ…

ベタつかないので朝のスキンケアにぴったりですし、コレから暑くなる季節にもぴったりかなと思いました♪


PG202.jpg

クレンジング後にもふっくら肌や、肌のハリ&ツルツルを実感出来ちゃいます (゜-゜)

まさに奇跡の一滴だなと思いました☆



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ジョイフルライフのモニターに参加しています♪

Comments






ABOUT CNrY

CNrY

Author:CNrY
メイクもファッションもモニターも懸賞も
大スキな名古屋人主婦です (゜-゜)

若い頃は我がバンドに明け暮れた
ドラム女子でした☆

タイトルの"益荒男"は、
大スキなUNICORNの歌詞から☆

参加中(・x・)デス
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





ランコム ローズ マガジン




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
